2020年6月9日火曜日

向津具(むかつく)に移住してきた人のおはなし3

向津具(むかつく)に移住してきた人の中には、
絶景の中で、
田んぼを作っている人もいます!
昔は当たり前のコトだったでしょうが、
若い人が自分で食べるモノを自分で作っている姿は、
めちゃめちゃかっこいいです(*´▽`*)✨


投稿内容には関係ないけど、あまりにかわいかったので(*´▽`*)♡
ドローンに夢中なこどもたち 笑
それを撮る母♡

きれいな海がすぐ近くにあるってうれしい(*´▽`*)♡✨
海藻がたくさんうちあがっていますが 笑
向津具のこどもたちは、スッポンポンで海に入るのが大好きです(*´▽`*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

むかつくムービー

むかつくムービーが、 完成しました! むかつくがどんな場所なのか 実際に来て、見てもらうコトがいいですが、 まずは、動画で見てもらえたらと思います。 ココが 私が住んでいる 活動させてもらえてる 大切な仲間がいる そんなステキな場所です! 地域の方もステキな方が たくさんお...