2020年6月6日土曜日

絶景花壇

向津具の中でも、
唯一の絶景場所にある花壇に
花植えをしました!(^^)/
早くシアワセな日常に戻るように
祈りながら植えました🍀

このお花たちは、
地元の高校生たちが育ててくれたそうです♥️
めちゃめちゃ立派に育ってます✨
それを思うと、
よりこのお花たちが愛くるしいです(*´ー`*)♥️




きちんと肥料をやります!花の名前は分かりません 笑





絶景です!




ホッと一息!

0 件のコメント:

コメントを投稿

むかつくムービー

むかつくムービーが、 完成しました! むかつくがどんな場所なのか 実際に来て、見てもらうコトがいいですが、 まずは、動画で見てもらえたらと思います。 ココが 私が住んでいる 活動させてもらえてる 大切な仲間がいる そんなステキな場所です! 地域の方もステキな方が たくさんお...