2019年6月10日月曜日

JAL向津具ダブルマラソン開催されました!!

《JAL向津具ダブルマラソン開催されました!!》

6/9(日)JAL向津具ダブルマラソンが開催されました!

私は、地域の方々と一緒に
給水所をしていました(^^)/

地域のたくさんの方に協力してもらい
地域の方も楽しんでもらい
とても楽しい一日でした!!(*^_^*)♡

私がいた給水所は、
厳しい坂の途中にありました!
「この坂まだ続くんですか?」
「ムカツク~ 笑」
「景色最高!!」と言っている方
キツそうなのに、笑顔で
「いや~ほんと楽しい(^^)♪」と言っている方
水・スポーツドリンクを笑顔で
「あ゛ーーーおいしい!!」と言って飲んでる方
仮装して、みんなを楽しませてくれる方 などなど

たくさんのステキな出会しいでした(*^_^*)

このような大きな大会
大変なこともありますが、
いいコトもたくさんありました♡

私は、また地域の方との楽しい思い出が増えました(*^_^*)♡

長門市に足を運んでくれた大会参加者の方
関係者の方々
ありがとうございましたm(__)m♡

たくさんの厳しい坂にムカついたと思いますが、
またどんなカタチでも足を運んでいただけるとうれしいです(^^♪


スーツッ!!

貧ぼっちゃまスタイルでした 笑
私の中で、ナンバー1仮装です☆
他にも仮装をして楽しませてくれた方々も
ありがとうございましたm(__)m♡


マリオも水分補給☆


ステキな笑顔です♡

ボランティアスタッフの方々のおかげでもあります(*^_^*)♡
ステキな笑顔でラストスパートを応援♡

もう来年は出ないとのこと 笑
おつかれさまでしたm(__)m♡

疲れ果てているはずなのに、礼儀正しく御礼する姿☆すばらしいです(^^)♡

念願の優勝だそうです♡

ダブルマラソンの受賞者☆
おめでとうございますm(__)m♡

向津具のこどもたちも応援してました☆

こどもたちに応援してもらうとよりうれしいですね☆
こどもたちもおつかれさまでした(^^)♡

私が向津具に来てからずっと着ているムカツクTシャツです!
これを着て走ってくれている方もたくさんおられ、
本当にうれしかったです(^^)♡
タオルもてぬぐいも買ってくれた方がおられました♡
ありがとうございましたm(__)m♡
ムカツクの宣伝をよろしくお願いいたします!笑m(__)m♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

むかつくムービー

むかつくムービーが、 完成しました! むかつくがどんな場所なのか 実際に来て、見てもらうコトがいいですが、 まずは、動画で見てもらえたらと思います。 ココが 私が住んでいる 活動させてもらえてる 大切な仲間がいる そんなステキな場所です! 地域の方もステキな方が たくさんお...