2019年4月27日土曜日

☆カフェ オープンッ!!☆

向津具(むかつく)に移住してきた方が、
カフェを今日からオープンしましたッ!!!!!(^^)/♪
めちゃくちゃうれしいッ!!(>_<)♡♡♡

場所は、向津具の大浜海水浴場の近くにある
元の建物の名前はシーブリーズ+1987というお店で、
移住してきた方がする名前は、
NaNayaFarm(ナナヤファーム)と言います♡

場所:長門市油谷向津具上3994-3
  (ビーチハウス&カフェレストラン海の家 シーブリーズ+1987)
営業日・時間:木~日曜 ※ゴールデンウィークは毎日営業しています☆
       10~16時
問合せ:080-8242-7660
HP:https://nanayafarm.wixsite.com/cafe
◎メニューは、日替わりです!

お店の目の前は、きれいな日本海が広がっており、
最高のオーシャンビューです(*^_^*)




移住してこられたこのご一家とは、
昨年度1年間、月に一度一緒にイベントをしてきました☆

移住してきた時から知っている方が、
自分たちのやりたいことをどんどんカタチにしていく姿を見るのは、
感慨深いものがあります(*^_^*)

とてもあたたかいオーラのご夫婦が迎えてくれます(*^_^*)♡
みなさんぜひ、行ってみてください(^^)/♪

私はこのご夫婦が作るごはん 大好きです♡
私もけっこうな頻度で通うと思います 笑






0 件のコメント:

コメントを投稿

むかつくムービー

むかつくムービーが、 完成しました! むかつくがどんな場所なのか 実際に来て、見てもらうコトがいいですが、 まずは、動画で見てもらえたらと思います。 ココが 私が住んでいる 活動させてもらえてる 大切な仲間がいる そんなステキな場所です! 地域の方もステキな方が たくさんお...