2019年9月25日水曜日

向津具大運動会!!

9/22のう予定が台風のため、延期になり( ;∀;)
向津具(むかつく)大運動会が昨日開催されました(^^)/

平日の開催のため、来客は少なかったので、
かなり残念でしたが、
慌ただしく楽しい運動会でした(≧▽≦)♪

慌ただしいというのは、保護者含め参加者それぞれにたくさんの
役割があるからです 笑
大変だけど、それぞれに役割があり、満足度はかなりあります(*´▽`*)

みんなでランチタイム♡

運動会のメインイベント☆
向津具名物☆あわびさざえ弁当♡
大漁旗も飾ります☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

むかつくムービー

むかつくムービーが、 完成しました! むかつくがどんな場所なのか 実際に来て、見てもらうコトがいいですが、 まずは、動画で見てもらえたらと思います。 ココが 私が住んでいる 活動させてもらえてる 大切な仲間がいる そんなステキな場所です! 地域の方もステキな方が たくさんお...