2019年8月23日金曜日

むかつく土曜夜市のおはなし

むかつく土曜夜市は、
盆踊りをしたり、夜空カラオケでストレス発散したり
とても楽しい会になりました(^^♪

おいしい焼き鳥~♡

うちの姉夫婦と姪も来てくれました~♡

Anoly(アノリー)という、洋服のネットショップ屋さんが向津具限定で出店してくれました(^^)/♪
お外でカラオケ♪むちゃくちゃ気持ちよかった~☆

いつもお世話になっている方も、浴衣を着て来てくれました(^^)/

移住してきた方と地域の方で盆踊り♡
いい光景でした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

むかつくムービー

むかつくムービーが、 完成しました! むかつくがどんな場所なのか 実際に来て、見てもらうコトがいいですが、 まずは、動画で見てもらえたらと思います。 ココが 私が住んでいる 活動させてもらえてる 大切な仲間がいる そんなステキな場所です! 地域の方もステキな方が たくさんお...