2018年11月30日金曜日

またしても!!むかつく日曜市!!

『またしても!!むかつく日曜市!!』

11月23日に行ったむかつく日曜市も
たくさんの方が来てくれて
ほんと楽しい時間でした(^^)♪

11月がふるさとまつりだらけで
致し方なく11月23日金曜日の開催だったため
次回がもう今週末です(>_<)💦

さらに!!
1月がどおしても開催できない(T_T)

ならば!!
年末にもやっちゃう?! 笑
とのことで。。。
12月23日(日)にも、開催いたしま~す!!(^^)/✨

こどもたちの遊び場 むかつく文庫
ささないはりの施術
かんぱにおさんのパン
など、12月は出店されます~♪
















0 件のコメント:

コメントを投稿

むかつくムービー

むかつくムービーが、 完成しました! むかつくがどんな場所なのか 実際に来て、見てもらうコトがいいですが、 まずは、動画で見てもらえたらと思います。 ココが 私が住んでいる 活動させてもらえてる 大切な仲間がいる そんなステキな場所です! 地域の方もステキな方が たくさんお...