2019年6月7日金曜日

《JAL向津具ダブルマラソン》
今週末の6/9(日)に
JAL向津具ダブルマラソンが開催されます!

イベントの前に、
地域の方と道路整備をしたり
花壇の花植えを行いました!

マラソンを走りたいと思ったことのない私にとって
こんな距離が長く、坂がキツいものに
参加される人は本当にすごいと思います(*^_^*)

長門市外からいらっしゃる方には
長門市に足を運んでいただいて感謝しております!

その感謝の意を込めて
私も沿道で全力で応援します!!!(^^)/♪
















0 件のコメント:

コメントを投稿

むかつくムービー

むかつくムービーが、 完成しました! むかつくがどんな場所なのか 実際に来て、見てもらうコトがいいですが、 まずは、動画で見てもらえたらと思います。 ココが 私が住んでいる 活動させてもらえてる 大切な仲間がいる そんなステキな場所です! 地域の方もステキな方が たくさんお...